311福島第一で作業をしていた男性 テレビで語った。。 地震直後の原発 [福島第一]

今ニュース見てます。

311当日に、福島第一で作業をしていた男性が
インタビューに応じていたのですが、

すごい揺れで怖かったと。

それで他の作業員が、津波が来るから、早く逃げろ!
という声がして、必死に逃げたと言っていたのですが、

後ろを振り返って、一号機を見たら、
建屋の上の方に 亀裂が入っていた

と言ってました!!!


地震で、そうなるんじゃん!!


そうそう、よく全ての電源が失われたと言っているけど、

予備電源が海抜1~2メートルのところにあったと、
証言もあるし。


ソースはどこか忘れたけど、

しかも、電源は全て失われたのではなく、

なんか一部使えたみたいなことも 

かなり有力なサイトにあったぞよ。



それも、ソース思い出したら 書きまつ。。。






nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。