スカポンチンw 余震じゃね~ [地震]

東日本大震災から1ケ月経ちましたが

今だ続く各地の地震。


一昨日も震度5や数日前なんかも福島で6弱だったかな、
地震ありましたね。


スカポンチン気象庁は余震wとか言っていますが、

やっとこ今日 これから1ケ月以内M8クラスの地震が起こる可能性がある、

とやああああっと言いはじめたのです。


気象庁100億も使って 地震予知もできず、
かわいそう。

東日本大震災がトリガーなのです。


これから連鎖的に千葉沖か相模湾の 
関東大震災、

続いて
東海地震、南海地震、東南海地震 が起こる という感じです。


黄金の金玉のおっちゃん曰く
気象庁はスカポンチンw


気象庁より、個人でやってる方の方が
当たってるのに。。(´・ω・`)


そういう方々は、異端と呼ばれる。


放射能 ただちにー 健康に影響ありません まぁ症状はただちに出ないけどな @地上波 特に枝野
放射能 とっくにレベル7ですよ @東電のお金貰っていない研究者



ただちに詐欺でしょう。


1ミリシーベルトを20ミリシーベルトに変えるとは、


なんとも滑稽。

賠償逃れなだけ。

原発ないと電気足りないとか、
また東電と国に騙されないでくださいね^^


二酸化炭素
ダイオキシン

は金儲けのエコビジネスでした。

爆発しても30kmは退避しなくていい
なんて人殺し官房長官に殺されちゃいますよ。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。